フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

是非参考にしてもらい風俗体験談を集めました!

体を合わせばわかりあえる

対面したばかりでお互いにぎこちなかったので少しトークタイムを取りました。なんとなく打ち解けたところで、セルフにてスッポンポンに。…あれ?タオルタオルと思ったら…ソープ嬢もスッポンポンです。シャワーをする前に女の子の素っ裸ダイナマイトボディを鑑賞します。キュートなおケツに思わず見とれてしまいました。バスルームでは親切丁寧に泡立てて隅々まで手洗いをしてもらい、バスタブでは潜望鏡は無しです。ベッドに移動してディープキッスから徐々にベロで下半身へ。おまんこを迂回して綺麗な脚へ。内側の太ももから足の指先迄なめ回し。いざ。綺麗に整えられたジャングルへ。隠れてたクリトリスが顔を出しました。一通り味わったので攻守交代して、慈しむ様にベロを絡ませてくれながらのフェラチオが堪りません。こちらも辛抱堪らなくなり、上になって貰って合体です。最初はゆっくりうごき、徐々に強弱をつけながら楽しんで、波がきたので一気に腰をお互いが動かしてザーメン大発射となりました。

多彩な攻めでノックアウトです

かなり前からからホームページサイトなどで気になっていたお店だったので、受付け場所をチェックしてお店へ向かうと看板がなくて、小さなカウンターにスタッフがいるだけという店構えです。少し戸惑いながらも「ここでいいのですか?」と聞くと「はい、間違いありません」と答えてくれてホッとしつつシステムを詳しく教えてもらって、すぐのホテヘル嬢をチョイスします。初めてのお店だからスタッフを信用してお勧めの女の子に決めてさらに指名扱いにしてもらって、15分ほど店内のソファーで待機です。名前がコールされて女の子とご対面、写真と少し雰囲気が違うようですけど気にせず軽いトークをしながらホテルまで一緒にテクテク歩きますよ。ホテルに到着したら部屋に入ってトークをしながら女の子とバスルームへ向かいます。シャワーでちんぽを綺麗にしてもらってイチャイチャしながらベッドに移動します。そこから普通のヘルスプレイでホテヘル嬢が受け身っぽい人だったので乳首とクンニとクリトリス攻めで派手に逝ってもらった後に、攻守交代で乳首からフェラチオからパイズリ、そしてとどめは肛門舐めでノックアウトされました。

気持ちのよい口内発射です

受付けで女の子を指名。プレイ料金もそこで支払います。近隣のホテルに行ってホテヘル嬢と対面してプレイとなります。見た感じはギャルっぽい風貌なのですけど、プレイはしっかりしているというか、手を抜いたりしないで基本に忠実なところに好感が持てました。やることをしっかりやってくれたという印象ですね。一緒にシャワーを浴びる時も、親切丁寧にちんぽを洗ってくれて衛生面も気をつかってくれたのがうれしかったですよ。こういう細かい部分も手を抜かないところに惚れました。悪い店だといい加減なサービス内容だったりするのですけど、今回は安心してプレイができました。私のほうがずっと受け身に回っていようかとも思いましたが、手を出してみるとリアクションが可愛かったので攻めるほうも満喫します。指入れしたときの女の子の反応を楽しみながら、女の子にもシックスナインの体勢でサービスしてもらいます。やがて襲ってきた快感の波にたっぷりと口で精液を受け止めてもらいました。